プロも認めるお洒落な代表料理

こんにちは、

料理人@ゆうです!

 

 

今回紹介するのは、

手軽でおしゃれな料理です!

 

 

これを知らなかった僕は、

友達に、

 

 

「なんか質素やな」

「手抜きやな」

と言われてきました。

 

 

お洒落に作ろうとすると

すごく時間がかかり、

 

 

忙しい僕には、

お洒落に作るには到底時間が

ありませんでした。

 

 

手短にお洒落にしようとしても

どうしても時間がかかり、

 

 

でも作るからには

綺麗に見せたい!

 

 

「何回も」チャレンジをしましたが

全く進歩がないままでした。

 

 

やっぱり僕はセンスがないんだ

と自分を責めて、

 

 

お洒落に作るのは

もう無理だと諦めていました。

 

 

そして、どんどん

料理を作ることが嫌になり、

 

 

料理が嫌いになってきて

料理をしなくなりました。

f:id:nisg349:20180629153744j:image

 

 

しかし、この料理を

知ってからは、

 

 

友達に

「めちゃくちゃお洒落」

「店で出てくるレベル」

 

 

しかも「美味しい」

といい言葉しか

言われませんでした!

 

 

気がつけば、

周りに友達が集まってきて

 

 

どうしたらこんなお洒落に

作れるのか教えてほしいと

 

 

聞いてくる人が

沢山集まってきました!

 

 

そして、料理することが

楽しくなり、

 

 

「何回も作りたい」

と思うようになりました!

 

 

作っていくと、

どんどん上達していきました!

 

 

この料理は

必ず知っておいた方が

いいです!

 

 

逆に知らないと、

 

 

友達に「質素」

「手抜き」

と言われてしまうでしょう。

 

 

それどころが

時間がかかりすぎやから、

 

 

もういらんと

言われてしまうかもしれません

 

 

そうならないためにも、

この料理を教えます!

 

 

その料理とは、

「ハム詰マッシュルーム

焼きタパスです!」

f:id:nisg349:20180629153906j:image

 

 

これはスペイン料理

欠かすことのできない

小皿料理です!

 

 

もうスペイン料理と言うだけで

お洒落ですよね!

 

 

作る過程を教えたいと思います!

 

 

1

まず生ハム、ガーリックパウダー

チリペッパーを混ぜ合わせます!

 

 

2

ブラウンマッシュルームに

混ぜ合わせた物を詰めます!

 

 

3

鍋にオリーブオイルを入れ、

詰めたブラウンマッシュルームと

 

 

プチトマトを鍋に入れます!

 

 

4

醤油を少し、オリーブオイルを

また上からかけて

 

 

トースターで5分〜8分焼いたら

完成です!

 

 

これがお洒落で手軽にする

料理の第一歩です!

 

 

質素で手抜きの

料理は今日で終わりです!

 

 

あなたが作った料理で

みんなが笑顔になり、

f:id:nisg349:20180629154142j:image

 

 

「最高」と言ってもらえる未来が

あなたには待っています!

 

 

そのためにもまず

スクショから始めましょう!

 

 

今回はお洒落で手軽に

作れる料理を教えました!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!