初めまして!

料理講師をしている

ゆうと申します。

 

 

私は料理が全くできずに

なにをしても全くできず

 

 

付き合ってた彼氏に

料理ができない女とは

結婚は考えられないと言われ

 

 

悲しくひどく落ち込んでいました。

f:id:nisg349:20180705234937j:image

 

 

見返そうと思い、料理の本を買い

勉強をしましたが

 

 

全然同じように出来ずに

 

 

「結局私にはセンスがないんだ」

と諦めていました。

 

 

そして料理を作ることが

嫌になり

 

 

料理をすることが嫌いになりました。

 

 

しかし、友達の紹介で

料理教室に通うことになりました。

 

 

そこで出会った

講師の人が行なっていた

料理術を実践して作ってみると

 

 

すぐに作りたい料理

味付け理想の盛り付け方

 

 

周りの友人に

料理で「美味しい」

「どうやって作るの?」

 

 

と初めて褒められるように

なりました!

 

 

現在ではこの経験を生かして

SNSで皆さんのお悩み解決や

料理術について伝授しています。