入れるだけで超美味しい!プロの90%が使っている隠し味

こんにちは、

料理人@ゆうです!

 

 

今回紹介するのは、

ハヤシライスを格段に

美味しくさせる方法です!

f:id:nisg349:20180701044454j:image

 

 

これを知らなかった僕は、

友達に

 

 

「味が濃い」

「美味しくない」

 

 

などいい言葉は言われませんでした。

 

 

味を薄くしようとすると、

味が薄すぎて

 

 

ハヤシライスの

味がしなくなってしまい

なかなか上手く作れませんでした。

 

 

何回やっても

上手くいかないので

 

 

自分はセンスがないんだ

と自分を責めて

 

 

美味しくハヤシライスを

作ることはもう無理だと

諦めていました。

f:id:nisg349:20180701044555j:image

 

 

そして料理を作ることが

嫌になり

 

 

料理をすることが

どんどん嫌いになっていって

 

 

料理を作ることが

なくなってきました。

 

 

しかし、

この方法を知ってからは

 

 

友達に

「美味しすぎる」

 

 

「こんなに美味しい

ハヤシライスを食べるの初めて」

 

 

といい言葉しか

言われませんでした!

 

 

気がつけば

自分の周りに

沢山の人が集まってきていて

 

 

どうやったら

そんなに美味しい

ハヤシライスを作れるのか

 

 

教えてほしい

と言われました!

 

 

そして料理をするのが

楽しくなり

 

 

「何回も作りたい」

と思うようになりました!

 

 

作っていくうちに

どんどん上達していきました!

 

 

あなたが

もしこれを知ると

 

 

料理の腕前が簡単に上がり、

友達を驚かせて

 

 

かなり

喜んでもらえるようになります!

 

 

そして友達から頼られ、

あなたの料理を食べたいと

言われるように!

 

 

逆に知らないと

 

 

友達に

「味が濃すぎ」

「美味しくない」

 

 

と言われてしまうでしょう。

 

 

それどころが

美味しくないから

作らないでほしい

 

 

と言われてしまうかもしれません。

 

 

そうならないためにも、

この方法を教えます!

 

 

その方法とは、

オイスターソースを

入れることです!」

f:id:nisg349:20180701044754j:image

 

 

ポイント!

オイスターソースを

入れることで甘みが出て

とても美味しくなります!

 

 

美味しく作るときの

第一歩です!

 

 

味が薄くて

美味しくないハヤシライスとは

今日でさよならです!

 

 

そして、

今すぐスクショをしてください!

 

 

あなたが作ったハヤシライス

食べてみんなが笑顔になり

 

 

味が美味しくてコクがある

ハヤシライスを作りましょう!

 

 

今回はハヤシライスを

美味しくコクが出る方法を

教えました!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!