疎かにしがちとても大切なこと

こんにちは、

某居酒屋店長@ゆうです!

 

 

今回紹介するのは、

 

 

これをするだけで

味を錯覚させることが

できる〇〇です!

 

 

これを知ることによって、

周りから美味しくなさそうとは

言われなくなります!

 

 

かつての自分は、

美味しくなさそうだから

 

 

「その見た目で食べたいと

思う人絶対おらんよなー」

 

 

と言われていました。

 

 

しかし、

この方法を知るだけで

 

 

美味しくなさそう

と言われることがなくなりました!

 

 

あなたもこの方法をするだけで

友達から食べてみたいなど

いい言葉しか言われなくなり

 

 

さらには、

本に載ってるやつみたいと

言われることでしょう!

 

 

知らないことにより、

味は良くても微妙な

反応されてしまうでしょう。

 

 

そうならないために、

この方法を教えたいと思います!

 

 

その方法とは、

盛り付けです!

 

 

美味しそうに見えないと

食べたいとは思いませんよね?

 

 

いくら味が美味しいと

思っても見た目が微妙だったら

惜しいと思いませんか?

 

 

なので見た目というものは

とても重要なことなのです!

 

 

盛り付けで大切なポイント

3つあります!

 

 

一つ目は、

余白を上手に使うことです!

f:id:nisg349:20180622143642j:image

 

 

お皿に対してどのくらいの量を

盛り付けるかで、見た目の

印象がガラリと変わります!

 

 

二つ目は、

高さを変えることです!

f:id:nisg349:20180622143735j:image

 

 

「上に高く」を意識してください!

さらにボリュームを出すと

オシャレにまとまります!

 

 

そして最後の三つ目は、

彩りの基本は赤、黄、緑」です!

f:id:nisg349:20180622143841j:image

 

 

もうこれだけで見た目の

華やかさが違ってきます!

 

 

この三つのポイントは、

大切なのでスクショを

しておいてください!

 

 

これで見た目で悩むことは

ありません!

 

 

そんな未来を手に入れるために

むずはスクショから

始めてください!

 

 

今回は見た目のことを

教えましたが大切なので

必ず覚えといてください!

 

 

今回はこれで終わりです!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!