やらなきゃ損、味付け術

こんにちは、

某居酒屋店長@ゆうです!

 

 

今回紹介するのは

味付けをするときに大切な

㊙️テクニックを紹介します!

 

 

これを知ることによって

味が濃い、薄いなど

言われることはなくなります!

 

 

かつての自分は、

味が濃くなり食えたものではない

とよく言われていました。

f:id:nisg349:20180622142056p:image

 

 

しかし、

この方法をするだけで

 

 

 

味が濃い」と言われることが

なくなり逆に「美味しい」と

言われるようになりました!

 

 

あなたもこの方法を

知ることによって美味しいと

言われるようになります!

 

 

それどころが、

また作ってほしい」と

言われることでしょう!

 

 

逆に知らないことで

味がバラバラになり料理が

難しく感じてしまうと思います。

 

 

そうならないため

この方法を教えたいと思います!

 

 

その方法とは、

少し入れる→味見

を繰り返すことです!

 

 

味付けのミスは

だいたい2つのミスが多いので

それを紹介したいと思います!

 

 

1、味が濃くなってしまって

取り返しのつかない

 

 

2、味見をしない

 

 

基本どちらかの場合が多いです。

 

 

そこで確実にうまくいく方法が

少しずつ調味料を入れる→味見

を繰り返す方法です!

 

 

この方法はとても

大事なので

スクショをしておいてください!

 

 

もう味付けで悩む

必要はありません!

 

 

あなたはこの方法で

誰からでも美味しいと

言われるでしょう!

 

 

そんな未来を手に入れるためにも

スクショをしておいてください!

 

 

今回は味付けの方法について

紹介しましたがすごく大切なので

必ず覚えておいてください!

 

 

今回はこれで終わりです!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!